皆さん、こんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

そうです。みなさん、やっとやっとこの日がやってきました。
営業再開です。
本当に嬉しいです。
4月25日から緊急事態宣言が発出され休業に入り、6月21日~7月11日までの20日ほどだけ20時まで営業させていただけただけで、約5か月間、ず~っとず~っと休業でした。
こんなことってあるのでしょうか?
やっとお客様をお迎えできます。本当に嬉しいです。
時間の制限やお酒の提供時間の制限はありますが、とにかくお客様をお迎えできるということが何より嬉しいです。
信州・上田の和田龍酒造さんからも木花の再開の日に向けて大切に保管してくださっていた「ひやおろし」も届けていただきました。

いつも気にかけてくださるみなさまのお気持ちに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
和田龍さんのひやおろしで是非再開を祝しましょう!
今から楽しみです。

みなさんはどうお過ごしでしたか。
木花の再開をもしも楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃっていただけるのでれば、
是非、是非、どうかお出かけください!
木花は、お料理もお酒も全開でお待ちしております。
館内も、当店は、全館・全室・すみずみまで抗ウィルスコーティングを施し、
100帖用大型ウィルス除菌機も設置し、また、タイマーで時間管理しながら換気を充分に行い、準備万端で皆様をお待ちしております。

本当に本当にこの日を、待って待って待っていました。
みなさまにお目にかかれますことを楽しみにしております。

やったぁ。再開です!!!!
涙が溢れちゃいますね。
嬉しいです。